忘れたくない。その時々に起こったこと、 思ったこと、感じたこと、考えたこと。


by pennta12

5月14日

今日は疲れたぞー!!
でもまぁ充実してたなー。

今日は授業で、ダウンタウンにいって、いろんな会社を回る遠足みたいのしてきたんだけど、

そこで一個いいアイデアありました!!

でっかい会社なんだけども、オブジェが会社の庭に結構あったんだよね。牛とか象とか。
そんで会社の中にはちっこいんだけど美術館みたいのがあった。

それは、やっぱ忙しいくてみんなイライラしたときとかに、そこにいったり、庭でてそれみたりするんだって。そうすると和やかになってcalmになるらしいよ!!

これはいただきアイディアだな!って思った!

将来WFT coroprationには小美術館つける!!
っていうかとりあえず会社の中にArtをおこう!
庭にはオブジェ(みんなの銅像も可w)!!
決定事項だね!

それからリーダース会議今週からはじまったんだけど、いいねあれ!!

なにより俺のモチベが完全に毎日がん上がり!めっちゃ電話のあと集中して勉強できるし、
WorldFutの今やってることとか俄然力はいる!!

そんである子にメーリス協力をもとめたらすごい嬉しいメールきて、
めっちゃ嬉しくて、嬉しくて、嬉しかったね!!!
完全に半泣きw

でもあーゆー人がいてくれるから俺らは本当にがんばれるし
活動を続けていくことができる

まじでがんばっちゃうよ!!


「上を見上げてみなって。俺らの空は繋がってる。一緒にがんばってる。
今度は下を向いてみなって。それぞれの立ってるそこが、世界を変える軸なんだよ。」

おやすみ
良い夢を
[PR]
by pennta12 | 2009-05-14 14:32