忘れたくない。その時々に起こったこと、 思ったこと、感じたこと、考えたこと。


by pennta12

5月13日

いや


ちょ




きた



天才プラン!!!
これでまたWorldFut最強です!!!!!!!!

たぶんスタッフの子たちは今日の会議で報告しますが、
又来ました!神降臨いたしました。


俺最近学校のStrategyやってさ、その中でおっ!っておもったやつをもとに
少し考えてたんだけどいまひとつインパクトが足りない。効果が薄いからもうちょいつめよう・・・。

って思ってた矢先に、
相方のともさん

やらかしてくれましたwww

つかあのこがロシアに留学してるときからよくあるんだけども、
俺らってだいたいおんなじ時期に、
だいたいおんなじようなことを思いつくw

ともさんが先の場合
→わりと洗練されたIdeaがくる。→おれが少し補足する。→最強になる。

俺が先の場合
→idea 荒削り。→ともさんに話して、最後のひと押しの思いつきを彼がする。→最強になる

って感じなんですよねwまぁまさに最強タッグwww


そして昨日学校でMissions statementsについてやりました!!
これはWhat do you do?
how do you do?
Why do you do?

の3点セットをセンテンスで書いて、そのあとに箇条書きで企業のありかたやValuesを書くものです!

どの企業ももってます!!調べてみてください。

そして俺WorldFutのももちろん考えました!!
まだ箇条書きの部分は考えている途中ですけど、センテンスの部分ができました!!
まだ変更あるかもしれないけども、これです!!
デデン!!


In order to create the world filled with smile and happiness,
WorldFut influences all partners and brighten their lives though football.

笑顔と幸せであふれた世界を作るために、WorldFutはサッカーを通して、すべての人々に影響を与え、彼らの人生を輝かしいものにする。


おー!!!やっぱなかなかかっこいいのができたぞ!!
What?→人々にきっかけを与えて、彼らがキラキラ笑えるようにする。
How?→サッカーを通じて
Why?→笑顔と幸せであふれる世界を作りたいから!

この3点セットがはいった見事な英文ですね!!
俺は満足ですw

おやすみ
よい夢を!
[PR]
by pennta12 | 2009-05-13 14:42