忘れたくない。その時々に起こったこと、 思ったこと、感じたこと、考えたこと。


by pennta12

5月12日

眠すぎて目がつぶれそうだよー。


ということでまた怒涛の一週間がスタートしたわけですが・・。

今日学校ついて発覚したこと。。。


今日中にプレゼンのスクリプトを提出とのこと。

ん?おれまだ手つけてないけども、
つかおれの記憶だと先週の金曜日に
「土日でテーマ決めてね」・・。

ティーチャーいわく、伝えたらしいです。
俺はまったくしらんぽー!!!

ということで帰ってきてからメールチェックして、スタート!!
今日はワールドフットのことも、今日の復讐も、単語も、ほかの勉強もまったくできず
シコシコプレゼンのスクリプトつくってましたー。

でもこれでかなりmotherhouseについてくわしくなったよw
どんとこい!!!

ということでそういえば昨日からリーダーズVSみっちー会議がスタートしました!!
だいたい30分~1時間くらいで、ぱっと会議してぱっと終わるっていう結構有意義な会議!

これを毎週やっていって、しっかり落とし込めていければ結構いい感じでまわってくるんじゃないでしょうか?
ただ俺も結構大変www

あ、今週末は3連休だからまたフラリと旅にでてこようかしらww
今度はナイアガラかなー。

それでは明日もはやいのであでぃおすですね

おやすみ
良い夢を
[PR]
by pennta12 | 2009-05-12 14:26