忘れたくない。その時々に起こったこと、 思ったこと、感じたこと、考えたこと。


by pennta12

5月11日

最近日記おやすみしてたー。

ちょっと英語で書くのにつかれちゃったから日本語でかくかなー

平日はかなりハードです!9時~5時まで授業でそのあと
家で8時くらい~2時くらいまで勉強しておりますw
完全受験生!

そして金曜日の夜はパーティーいって、土曜日だらっとして日曜日勉強といったかんじですね。


そういえば今日から各セクションリーダーVSみっちー会議はじまりましたw
これは結構いいかも!!

あと闇の子供たちの映画みた


やっぱ本だね

映画じゃ半分も考えさせられない


みんな原作をお読みください



また明日から怒涛の1週間だーー。。。

がんばるんば!!

おやすみ
良い夢を
[PR]
by pennta12 | 2009-05-11 14:00