人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 忘れたくない。その時々に起こったこと、 思ったこと、感じたこと、考えたこと。


by pennta12

10.Apr

今日はいまいちだねー。

この日によっての差がはげしい。

moodeyな人ですね。自分は。


まぁ理由があるんだけど、うちの学校って1ヶ月に1回レベルチェックテストってのがあって
そこでの成績でレベルアップしたり、ダウンしたりするわけですよ。

そんで俺はまだ入って1週間だから自分にレベルがあってないって思ったら変更できちゃうわけですね。


そんで今日クラス後にwriting&readingの先生によばれ、
このクラスは君たちにはちょっと難しいみたいだから、レベルさげたほうがいいと思うけど
どうする?ってきかれ、
まぁ聞かれたってよりは、ok?ok?って完全ゴリオシパターン。
結構あれってショックね。

だけど俺はこの総合英語は1ヶ月しか学ばないからここでレベル落とされたらもう上がるチャンスがないわけよ。そんで俺は無理やりでも伸ばしていきたいから、自分を厳しい環境においてがんばりたい!
まだきて1週間ちょっとだからわからないことも多いけども、もうちょいしたら慣れるし、ベストをつくすからこのクラスに残りたい!っていって、

したらオーケーしてくれたんだけど、今日はもうその後はテンションあがらなかったねー。

ただ放課後サッカーしたら、そんなもんすっとんでったけどなw
帰ってきてがっつり勉強したけどなw

つかサッカーはまじうけるwサウジの素人審判への講義がまじあつい!!プロなみw
とシミュレーションがまじぷろwちょっとさわったらバカふっとぶやつとかいるw

でも毎週サッカーできるぜぇ!!!


あとカナダでは明日(金曜日)から月曜日までイースター休暇です!
つまりは4連休!!!

せっかくの4連休!あんまない機会だから家にいるのもったいないなー
って考えてたんだけど・・・



そーだ!!モントリオール行こう!!ってちょっと前に思い立って

明日から3日間、一人でふらっと行ってきます!!

下調べぜろw地図くらいは明日買って行こうかなw

ということで旅にでます!


おやすみ
よい夢を
by pennta12 | 2009-04-10 15:12