人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 忘れたくない。その時々に起こったこと、 思ったこと、感じたこと、考えたこと。


by pennta12

3月29日

ひょいひょい(≧∇≦)

出発まであと12時間!!


なんでこんな時間までおきてるかというと、荷造りをまったくしてなかったからですね(;д;)



でもまぁ6時間でおわりましたよ!!


27日は盛大に追い出されました(´∀`*)


まじWFTジッポと手紙と箱はあつい!!

天才!最強!!大好き!!

そして


ありがとう(o^∀^o)大切にします(´∀`*)



そして出発前日


出発する前に会いたかった人とあいました(≧∇≦)

まぁ時間は短かったけど、わざわざつくばまでありがと!!
連絡しまひょ(o^∀^o)

んで家族で寿司くって


わが恩師

宗さんがいる東進に顔だしいきました(*^o^*)

報告して、そして激励され



いってきます!!




日本で寝るのもしばらくできないよ




おやすみ
よい夢を
by pennta12 | 2009-03-29 04:25 | 日常生活