忘れたくない。その時々に起こったこと、 思ったこと、感じたこと、考えたこと。


by pennta12

3月23日

いよいよ明日引越し!

今日がこの家ですごす最後の夜ですね。


いやはやなんか感慨ぶかいなぁー。

そして明日朝から引越しだというのにまったく終わってないという現状、

だけどもう今日はねーちゃお。


WorldFutの起業計画かいたけど
まじはんぱないなぁー。

めちゃめちゃ楽しそう!!!
これやらないとか俄然無理だし!!

しかもできる気しかしないんだよねー。

つか俺リアルにカナダ支部を行ってから、
すぐ作りたいな。
面子つのって、最初4チームくらいでいいから第一回大会ひらけたらいいな。

あっちはどんな感じなのかしら?
ワクワクドキドキ新たな門出。

でも学校いったらめっちゃ人いるべ?
そしたら貪欲に友達になってって、
素人ばっかの大会ひらいちゃうとか完全にありだな。
とりあえず海外で開くっていう。
そこからまた組み立てていけばいいしな。

うん
楽しみすぎる。
留学まで1週間きったけど

準備まったくしてないぜ!!!
いえす!!うぃーきゃん!!!!


おやすみ。
よい夢を
[PR]
by pennta12 | 2009-03-23 01:38