忘れたくない。その時々に起こったこと、 思ったこと、感じたこと、考えたこと。


by pennta12

3月21日

第三回大会も大成功におわり、もう留学まであと8日だよ



やばいはやいなぁ


今日はあさからジャイカで会議


第三回大会の反省
改善点
年間計画
さらに未来の話
第四回大会の話
組織化について
新歓
まできまりました(´∀`*)

まじ俺ら最強だわ


そしてきょうはさちこ氏とけんちゃんと飲み

たのしすでした


新宿のクッションってとこいったんだけどかなりよさげな店でした(^∀^)ノ


今日は寝て、あしたがちで引っ越し準備しまふ(o^∀^o)

「ぼくは
ぼくを信じよう
ぼくは
僕の信じる仲間を
信じよう」

おやすみ
よい夢を
[PR]
by pennta12 | 2009-03-21 23:14 | 日常生活