忘れたくない。その時々に起こったこと、 思ったこと、感じたこと、考えたこと。


by pennta12

2月22日

今日は家族旅行で松本に(´∀`*)


おじいちゃんが結婚50周年の金婚式



お父さんたちが結婚25周年の銀婚式





おじちゃんたちが結婚10周年と重なったのでみんなで松本旅行(´∀`*)


なんか楽しいな(≧∇≦)






あとおじちゃん教師なんだけど知恵の輪みたいなかんじで頭つかってやるパズルがあんの

4ピースしかないんだけどそれをいかに組み合わせていろんな形を作るかみたいななんだけど


あきらかに使いにくい特徴あるやつが1個あんの




そこで教師のおじちゃんがいったのが、


「この扱いにくい生徒をどうやって活かすか?をまず考えることがクリアする鍵だ」



って


深いね

どんな団体でも会社でもそれがある


俺らの考えにあわないやつはじゃーいいや
ぽーい

じゃなくて



こいつらをいかに巻き込めるか


こいつらをいかに全体の中で活かせるか?



ここが勝負やね





おやすみ
よい夢を
[PR]
by pennta12 | 2009-02-21 22:42 | 日常生活