忘れたくない。その時々に起こったこと、 思ったこと、感じたこと、考えたこと。


by pennta12

2月9日

今日はおりおんとさし飲み


すげぇ有意義だった( ̄∀ ̄)


まだ総合商社とかよくわからんが



将来総合商社にするわ



音楽
スポーツ
文化
政治
教育



すべてを網羅した会社

そして友達をその分野の代表者やってもらう



その各分野の統括として三井カンパニー(仮)があるってかんじかな




あとはワールドフットはきっかけを提供する団体でありたいが

このきっかけを二段仕掛けにしたい


まず変わりたいとおもうひとへのきっかけ作り


これ今やってること



もうひとつを



今変わりたいと思ってない人への

変わりたいとおもうきっかけを提供したい




あと南米一人旅はボールもってまわるよ





おやすみ
よい夢を
[PR]
by pennta12 | 2009-02-09 04:50 | 日常生活