忘れたくない。その時々に起こったこと、 思ったこと、感じたこと、考えたこと。


by pennta12

1月18日

今日はヒラコンのレセプにいってきましたよー


明日WorldFutのほうのブログにはアップしますが、
コンタクトとりたい人とは貪欲にあってきましたよー

高橋いっぺいさんっていうアーティストさんがいるんだけど

チャリティーライブの話をしたら
こころよくうけてくれましたー

これで
Yurieさん
Sheep#01さん
高橋さん

バラード
ロック
R&B風
のみっつがそろいましたよー


なんか今日も
学生起業家の人とかの話もあったけど

自分がやりたいことをやってるとか
人に支えられているとか

いってることはおなじなんだなぁーって思った。

それをいかに一緒にひろめていけるかなんだね


あとたしかにとおもったのが
「自分がひらめいたことなんて、世界中で同時に100人が思いついている。
だから誰よりもはやく具体化させることが大事」

たしかにね。
ここでおもったのが同時に100人ってこと。
つまりは過去にも1時間後にも何億って人がおもいついてんだよねー

自分がひらめいたとおもったことなんて
実はある種の人間には当たり前のことなんだよね。

でも具体化させてる人は少ない
「でも」「だって」「いまさら」であきらめている人が多いからね

でも俺らはそこを迷いなく進めるぜ

まぁなにがいいたいかっていうと

おやすみ
よい夢を(笑
[PR]
by pennta12 | 2009-01-18 01:43