忘れたくない。その時々に起こったこと、 思ったこと、感じたこと、考えたこと。


by pennta12

1月8日

「君に嫌われた君の
沈黙が聞こえた

息は持つだろうか
深い心の底まで
君が沈めた君を
見つけるまで潜るつもりさ
苦しさと比例して
僕らは近付ける」


自分を嫌いな人と深く関わるためには

その人が心の底に沈めた気持ちを知る必要がある


それを知るのってお互いにとってくるしいこと
だけど苦しければ苦しいほどお互いは近づいていく



人生をきらきら過ごす秘訣は自分を好きになること


曰く、
「自分に自信がないから好きになんかなれない」

曰く、
「こんなに哀れで醜い自分なんて」



でもね
嫌いなとこがあったって、だめだめなとこがあったって自分のことすきになれるよ


自分の大切な友達だって

その人のやなとこあるやん
それもあるけど好きになるやん



自信なんかなくていいさ


好きになってから


あとから自信はついてくるさ




じゃあ自分のこと好きになるってどういうことなんだろ?



諦めに近いけど諦めじゃないんだよなぁ


よーわからんが



おやすみ
よい夢を
[PR]
by pennta12 | 2009-01-08 03:14 | 日常生活