忘れたくない。その時々に起こったこと、 思ったこと、感じたこと、考えたこと。


by pennta12

1月5日

3日は二日酔いのまま
東京へ


まつば、きりと3人でGOTHみたぽ


いゃはゃ…ってかんじ(>_<)

原作また読みたくなったって点ではよかったかな(笑


んでそのあとよっちゃんも合流して豪華鍋とライブDVD見放題と闇トーク



結構な闇だったけど


俺変わったんだって
再確認



あとなかなかむずかしいなっておもった

俺は闇の時期がまだまだだったなって



だからわからんこともあった


「闇を知らぬものは
光もまたしかり」


本当のどん底を味わうくらい生きてやる




明日から佐藤、まっちゃん、たるいさん、さわださんの中学メンツでのスノボやぁ(´∀`*)
[PR]
by pennta12 | 2009-01-05 01:29 | 日常生活