忘れたくない。その時々に起こったこと、 思ったこと、感じたこと、考えたこと。


by pennta12

12月30日

俺、ちょっと前までずっと闇に沿って生きてきた

ポジティブな事いってたけど

どこか妙に冷めてて

熱い事をいっても

俺の本当の気持ちはのってなかった

人を信頼するとか、人に感謝するとか

口では言ったけど


ほとんど感じたこともなかったんだ

誰かの為にいきるとかまったく考えられなくて

キレイに生きたいって思っても

そんなんできっこないとか思ってたり

何事にも変に冷めてた

でもワールドフット立ち上げてからは

本当に周りの人たちにめちゃ応援されて支えられて

それまで聞き流してたような小さな応援、励まし、支えとかめちゃ感じて

周りを信頼するとか感謝するとかを

夢を追うとか
誰かの為にいきるとか


口だけじゃなくて
素直にそう思えるようになってきた



今まで闇にそって歩いてちゃだめだ

光にそって歩こうっておもって


口だけでもと思ってたけど



それは所詮人工の光だった



けど今は太陽にそって歩いてる


これからも
闇にそって歩く時もあるとおもうけど



太陽にそって歩いていきたいな


ずっと




ずっと
[PR]
by pennta12 | 2008-12-30 02:42 | 日常生活